大学生必見!彼女へのプレゼントを選ぶコツ

自分の実体験も踏まえつつ大学生の彼女へのプレゼントを選ぶコツをまとめたブログです。誕生日からクリスマス、ホワイトデーなどシチュエーション別にまとめます。

迷ったらコレ!大学生の彼女への誕生日プレゼントにオススメな腕時計!

f:id:rarisa:20180509161626j:plain

 
誕生日プレゼントに贈りたい女子大生に人気の時計
 
こんにちは!ナツコです!
今回は誕生日プレゼントにオススメな腕時計を5つ紹介します。
 
腕時計は、欲しいけどなかなか自分では買えない!っていう人も多いので、誕生日などの特別な日にプレゼントするのにぴったりです。
 
本来なら、彼女が欲しがっている時計を贈るのがベストですが、彼女の趣味が分からない!っていう人は今から挙げる5つのブランドから選べば失敗は少ないと思います。
どれも女子大生に人気のブランドです。
 

 マークジェイコブス

 
 
女子大生に人気の時計としてまず挙げられるのは、マークジェイコブスです。
ブランドコンセプトにあるように男女どちらでも似合うデザインとなっています。
形はシンプルなものから高級感のあるデザインまで幅広いので、カジュアルなファッションにもフォーマルな装いの時にも合わせることが出来ます。
男女共にペアモデルもあるので誕生日プレゼントには最適ではないでしょうか。
しかも学生に嬉しいのが、人気ブランドにもかかわらず、値段は比較的リーズナブルであることです。
 
 

 ダニエルウェリントン

 
 
2つめはダニエルウェリントンです。
こちらも学生問わず非常に人気です。
シンプルで見やすい文字盤であるため年齢を問わず、長い間使用することが出来ます。社会人になる一歩手前の女子大生にぴったりです。
 
 

 マイケルコース

 
 
3つめはマイケルコースで、海外モデルが愛用していることもあり、ここ最近人気が出てきたブランドです。
一番の特徴はヘッドの大きさで、従来のものよりも大きめとなっています。
この時計をプレゼントすれば流行を抑えていると思ってもらえること間違いなしです。
 
 

 ヴィヴィアン・ウエストウッド

 

 
4つめはヴィヴィアン・ウエストウッドです。もしかしたら好みは別れるかもしれませんが、ハード系が好きな人や少し個性的なデザインが好きな人にはとても人気です。
可愛いデザインから大人っぽいデザインまで幅広く展開されています。
相手の雰囲気に合わせてデザインを選択してプレゼントすればおしゃれな人だなと思ってもらえるかもしれません。
 
 

 ケイト・スペード

 
 
5つめはケイト・スペードです。
かばんやポーチなどもとても有名ですが、女子大生含めた若い女性を中心に時計も人気があるブランドです。
女性らしいデザインが特徴で、モチーフのスペードがとても可愛いです。
 
 
 
 
以上、大学生の彼女にぴったりの腕時計でした!